アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお姉さんはほとんど無職状態で貯金ゼロで結婚したのに、私は貯金あるのに彼氏から正社員で働いて欲しいとか言われて大喧嘩しました。
ちなみに彼氏は貯金ゼロ
自己中で、生理前で大喧嘩しました。
お金の話になると逃げ回って、私のデート中の服装
ズボンにラインが入った黒のパンツ履いてて怒ったりして、話題を変えます。
デニムを履いて欲しいとかいわれて お金の話や将来の話してるのになんだこいつと思いました。
貯金ゼロと 私の服装とを同じ天秤にかけないで欲しいと思いました。
なぜ、そんなに女性の稼ぎにこだわったり服装にケチつける人なんですか?
自分のことを棚に上げてありえないです。

A 回答 (2件)

どういうこと??



最初の話で彼氏のお姉さんが出てきたのはなぜ??

彼氏の話よね?

ちなみに、あなたが貯金があるのは、結婚してもあなたのお金であって
彼には関係のないことで、貯金あるなしで仕事をどうしろとかって
話つながらないし、、

お金や将来の話してるのに、あなたの服装の話になるのは
単に逃げてるだけの話。

あり得ないと思う彼氏なら、さっさと別れましょう。。
    • good
    • 1

内容がめちゃくちゃだ。

狙ってもここまでいい塩梅の駄文は書けない。
そんなあなたには、めちゃくちゃな彼氏がとても似合ってますよ。末永くお幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!