アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

フェミニーナ軟膏に書いてある「デリケートゾーン」って、肛門も含まれますか?

質問者からの補足コメント

  • 痔じゃなくてもボラギノール塗るんですか?

      補足日時:2021/12/01 02:14

A 回答 (4件)

かゆみを感じている外陰部とそのまわりに塗ってください。

腟内などの粘膜部分には使用できません。
    • good
    • 0

フェミニーナ軟膏は粘膜には使えません。


デリケートゾーン言っても大陰唇など皮膚の部分に使うもので、デリケートゾーンと言ってもクリトリス、小陰唇、膣の入り口にも使えないものです。
肛門は粘膜ですから、肛門の痒みにはボラギノールを使ってください。
    • good
    • 0

デリケートゾーンに肛門は含んでないかもしれないけど、


別に肛門に塗っても大丈夫だよ。
    • good
    • 0

含まれませんわ。


姫のデリケートゾーンとは黄金の三角地帯を指すのですわ。

痔にはボラギノールですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!