プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です。
今年度から新入社員になりました。
その時の仕事場の店長がいたのですが、
仕事をよく教えてくれ、実績もすごく
尊敬できる店長だと思っています。
25歳彼女持ち同棲しています。
いつもは、仕事の日が被った時は
家が近いのもあり毎日一緒に電車で帰っていました。
「だきしめて〜」「いやして〜」「ちゅーしよー」
などすごいいつもおチャラけた感じで話しています。

ですが、今年10月に店舗移動があり、別店舗へ
移動しました。
移動したあとも、月に1度
店舗の皆でご飯やカラオケに行ったりしています。
LINEはホントたまにするのですが、つい最近
LINEが来て、休みの日に2人で海遊館いきたいと
お誘いがあったのですが、
これはどういうことなのでしょうか?

彼女さんは大丈夫なのか?や、喧嘩にならないのか。
とかも聞いたのですが、大丈夫としか言わず、
男性からするとこのお誘いはなんですか??
教えてください

A 回答 (5件)

気があるということです

    • good
    • 1

男は、同時に何人の女とでも、恋愛?出来る。



隙あらば、貴女とエッチだけはしたい、、という

下心があるのでは?

そもそも、彼女がいるにも関わらず別の女に「粉かける」男は信用ならない。
    • good
    • 0

彼女はいるけど別の女性とも遊びたい...浮気しよ!って事でしょ

    • good
    • 1

下心です。

彼女いることもしってて甘えさせてくれるような都合いい女を探してるだけです。それがあなたなんでしょう。

抱きしめてだのチューしよだの言われたらセクハラですよとピシャリと言い返せないと。舐められきってますよん。
    • good
    • 0

つい最近


LINEが来て、休みの日に2人で海遊館いきたいと
お誘いがあったのですが、
これはどういうことなのでしょうか?
 ↑
二股かけているんでしょ。
簡単なことです。




彼女さんは大丈夫なのか?や、喧嘩にならないのか。
とかも聞いたのですが、大丈夫としか言わず、
男性からするとこのお誘いはなんですか??
 ↑
そりゃ色々ですよ。

男にとって、関係する女性は多ければ多いほど
良いのです。

人によりますが。

本命がいて、その他に遊びの彼女がいる。

彼女が飽きたので、新しいのを
探している。

単純に、二股掛けているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!