アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクは感染予防に効果はないのはご存知ですか?

「マスクは感染予防に効果はないのはご存知で」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

イイね、信ずる者は救われます。

    • good
    • 0

日本人はかの大戦前からマスクする習性のある国民です。


現代でもコロナ渦以前からマスク姿をよく散見されてました。
また、世の中はコロナだけではありません。
そして、コロナ渦のマスクやっている人はマナーだからやっているのであって、効果云々ではない。
マスクには「感染を完全に防止するものdrはない」とマスクを売っている業者が呼び掛けている。
マスクの効果を「?」と思っている国民が大半だと思う。
呼び掛けは、国や市町村、商業施設や企業などに訴えることです。
彼らがマスク着用するように呼び掛けているので、彼らを説得させない限り、永遠にマスクしない者に対し、立ち入り禁止などのペナルティーが付き回る。
そんなビラ出しても国民には効果なし。
マスクしないと損だから
    • good
    • 0

マスクは、マスク厨から暴力行為を避けるためにつけるものです。

    • good
    • 0

知ってますよ基本満員電車や駅トイレ、スーパー、コンビニ以外つけませんよ



仕事中なんてみんなノーマスクですよ‼️
    • good
    • 0

当然知っています。

ワクチンは打ってはいけないものであることも知っています。
    • good
    • 3

ま~着用しないでポケットに入れてるなら効果はないね


着用する事によって効果はあるよ
    • good
    • 0

馬鹿に付ける薬はないと言うことだね。

    • good
    • 0

そうだね。


飛散防止だからね。
    • good
    • 0

こんな所でデマ拡散を狙うんじゃない!アホタレ

    • good
    • 2

何処かの新興宗教の布教用宣伝ですか?


非科学的な事の羅列ばかりですし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!