アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車内放送がうるさい路線は?

わたしは京王だと思います。
とにかくしゃべる内容が多いです。
しかもスピーカーのせいかキンキン音の肉声で非常に気にさわります。

A 回答 (5件)

JRの方が私には、うるさく感じます。


要は人によるんです。
    • good
    • 1

関東鉄道常総線です。

 車内放送のスピーカーが大きすぎてうるさい。
    • good
    • 1

京王線?


うるさいと感じた事はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

JRと比べると雲泥の差です。

お礼日時:2021/12/02 06:38

はい、京王はうるさいです。

「白線の内側までおさがりください」だの「東府中に臨時停車いたします」だのと、とにかくうるさい。
    • good
    • 3

地下鉄(東京メトロ)以外みんなうるさいです。


メトロは自動放送以外基本聞こえてきません。
京王線は特急が新宿から明大前の間、ずっとしゃべっているのに驚いたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!