プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。
今年の5月頃からとある人(後に同県内在住の同年齢女子と判明)から「仲良くしてください‼︎」
とDMが来て、それ以来最近の学校での面白かったこととか、共通の趣味であるゲーム(その人がDMをくれたのもそれがきっかけ)の話、異性のリア友とは中々出来ない恋バナ、恋についてのアドバイス、顔を知らないからこそ出来る相談などしていて、
頻度もかなり高く用事さえなければ学校帰宅直後や登校前などかなり話していたのですが、
7月中頃から少しずつ会話頻度が落ちてきて、
気になったので思い切って聞いてみたら「県内有名校を目指しててもう今からでもたくさん勉強しないと厳しいから今から受験終わりまでしばらくの間は話せなくなるかも」
的な感じの返事が来ました。
でもそれ以来そこから更に会話頻度が落ちることはなく続いていたのですが、
8月3日に突然、画像のように会話の途中でパタリと止まってしまいました。
「受験が終わればまた話せる」と言う趣旨の説明は上記の通り聞いていたのでしばらくはそう言うことかなと思ってたのですが、
最近やっぱりどうなんかなと気になっています。
関係を切られたのでしょうか?
もしも追加情報欲しければ会話が切れる前の会話を個人やアカウントの特定につながる名前などと言った情報をAさんなどと書き換えた上でコピペなどで貼り付けます。
回答よろしくお願いします。

「今年の8月ごろから画像のような感じの会話」の質問画像

A 回答 (1件)

他に好きな男ができたんだろう。

諦めよう。
    • 0