マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は中学受験の時に不正行為をしました。最初の受験校だからか受験番号の書き方がなんでか知らないけど不安になり思わず「たぶんわざと」数秒見てしまいました。それで書き方がわかり書くことが出来ました。これって不正行為になりますか?ずっと不安なので教えてください。問題はカンニングしてません。

A 回答 (3件)

受験番号の書き方がなんでか知らないけど不安

→そういうのってモヤモヤしますよね
 まあ、答案をカンニングしてたわけじゃないし、終了時まで試験監督に何も言われなかったなら、大丈夫でしょう
    • 0

問題をカンニングしてなければ

許されます
    • 0

その時に試験官の人から注意されていないのであれば問題ありません。

• 0