電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何時間ですか?
自分の場合、有効に過ごそうとしても、眠くなったり、体力不足で持続できなかったりで、1~2時間程度です。

A 回答 (1件)

一日の中で言えば、教えてgooをしている時間以外は、ずっと有意義というか、無駄なく、自分のすべき事をして過ごせていると思います。



むしろ個人的には、少し時間が足りなさすぎるのですが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>むしろ個人的には、少し時間が足りなさすぎるのですが、、、、。

羨ましいですね。

>教えてgooをしている時間以外は、ずっと有意義というか、無駄なく、自分のすべき事をして過ごせていると思います。

実を言いますと、自分も調子が悪いとき、gooをしています。今、ず~と調子が悪いので、ず~とgooしてます。笑。

お礼日時:2021/12/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!