アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回と言わず、4回と言わず、5回と言わず、6回と言わず、・・・・
あなた方はゾンビになりたければコロナワクチン何度でも打ちなさい。
私は打ちません。
私はゾンビにはなりたくありません。
私は眺めています。
あなた方がゾンビになるのを。
ワクチンパスポートは必要ありません。
ゾンビになったらワクチンパスポートは意味ないです。
ワクチンパスポートより人間であり続けることのほーが大事です。
現代文明にはヒューマニズムがありません。
汝人間であれ。
人間賛歌万歳。
あなた方に訊きます。
ワクチンパスポートとヒューマニズムどちらが大事ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (17件中11~17件)

インフルエンザワクチンもだめなの?それはどうして?

    • good
    • 0

当初は「ワクチンで集団免疫が獲得できれば、元の日常に戻る」という触れ込みで始めたワクチン接種でしたが、実際は真逆の結果に。



ワクチン先進国では、国民の8~9割(成人はほぼ全員)にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/

しかもワクチンはミュー株やオミクロン株には効果はありません。

新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …


2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。
ワクチンの接種を進める意味がありません。

インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。
なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。

コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。
コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。

頭の良くない子は、煽り報道を受けて感染のリスクが極小なのにワクチンを打って副作用で死んだり後遺症が出たりするのです。

以上の報道を知れば、ワクチン接種を強要したり、圧力を掛けるような愚かなことはしないと思います。

接種するもしないも完全に個人の自由なのです。
    • good
    • 3

私も含めゾンビだらけの世界をこの目で見られるなんて楽しみです^ ^

    • good
    • 2

0回と言わず、1回と言わず、2回と言わず、3回と言わず、・・・・


あなた方は死体になりたければコロナワクチン何度でも拒否しなさい。
私は打ちます。
私は死体にはなりたくありません。
私は眺めています。
あなた方が苦しみ抜いて死体になるのを。
ワクチンパスポートは必要です。
死体になったら陰謀論は意味ないです。
陰謀論より生き続けることのほーが大事です。
陰謀文明にはヒューマニズムがありません。
汝人間であれ。
人間賛歌万歳。
あなた方に訊きます。
死なないことと陰謀論どちらが大事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくできました。

お礼日時:2021/12/04 07:29

私はゾンビならぬビンボになりました‼️(泣)

    • good
    • 0

年金もらうので


食うだけはできるが、コロナで
イベントが簡素で
大分一年の眺めが変わった。

マスクで顔を隠して美顔台無し

寂しい時代です。

マスクしても外ではコロナウィルス拡散するでしょう。

密閉ないから、行列組んでも平気か。

イベントといえば、
野菜配りが復活。

確か

通行人相手に
ただで
葉つき人参5本・小松菜2束・サツマイモと里芋1袋ずつ・葉つき大根1本
青汁1杯とかいろんなもの
配るイベントがあります。

費用は配る商店街の会費で賄うとかで
延べ1000名に、全部ただで差し上げますというイベントがありました。

下手な給付金より、これのがすごい藥になった気がする。

まあ、お腹の中に入れば消化されて
現金給付とは違うけどね。

こういうイベント
実はコロナ
騒ぎない時は毎年遇って餅つきもできた。

通行人はただ行くだけ。みな大盤振る舞い。
すごい人情厚い人がいるもの。

こういうほうが薬ですね。

コロナはいつ消えて昔みたいに皆楽しく触れ合えるの。

見えない壁を造らせて

政治家は何を考えているのでしょうね。

ワクチンで体壊して
死なないでね。

あれがコロナに効くのですか。
さっぱりわからぬ。

変異株次々出てくる。

インフルエンザ・凍傷・花粉症・肺炎とか

まだまだ怖い病気あります。

でも罹らぬ人は一杯います。

いつかマスクも何にも気にしない日常に
戻れる日来ますか。

街にはジングルベルが聞こえ、クリスマスツリーと
イルミネーション飾りはどうやら復活した。

後はワクチンパスポートを関所手形にしないでほしいね。

役に立つと思うのですか。

人権に配慮して

もうすこし温かい心を忘れた人多いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ気づいてきたでしょー。
コロナワクチンの真実。
現代は闇の時代なのです。
ほんとーに大切なものはヒューマニズムです。
ワクチンパスポートではありません。

汝、人間であれ!
人間賛歌万歳!

お礼日時:2021/12/04 16:24

インフルエンザは去年無料で打つ。

今年は2500円、払えないのでやめた。
2500円で2日分の食費奪わないで。

肺炎ブドウ球菌は4000円するのですか。4日食えるので
打ちませんでした。

年金でも介護保険税とか健康保険税とか
色々盗られて、自由に使えるお金の少なさで
支給日待ち遠しいのです。
所得に配慮してるとかいうけど、庶民の生活制限厳しいですよ。

国はどこかお金の使い方間違えています。

人権攻撃すごいけど。

マスクで風景一変。

外は拡散するので
マスクしないで歩いてもいい気する。

する・しないは人の良心に配慮しましょうね。

密を避けて離れて歩くけど、近づく時はしっかり近づくよね。

でも屋外ならウィルス拡散すると思うよ。

ワクチン・マスク自由なはずなのに
攻撃はすごいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままマスク生活があと3年続いたら人間はコロナとは関係なく、ほんとーの病人になります。

お礼日時:2021/12/04 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!