プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミックスベジタブルって料理で使いますか?

具体的な料理を教えてください^^

A 回答 (9件)

ミックスベジタブルと粗挽きソーセージみじん切りのチャーハンが結構好きなんですよ。


無性に食べたくなる時があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ、涎が、、、。

お礼日時:2021/12/03 19:00

シチュー、カレーにチョイ足しに使います、


コーンとにんじんが彩りで欲しいときにも。
製品が好ければ フライパンでバターで炒め温野菜としても美味しいです、
ベーコンと炒めクリームシチューの素を入れ パンのスープとしてよく使ってます。

昔のミックスベジタブルは不味かった
今は美味しいのも有り使ってます
無印のスープ野菜 co-opの北海道の野菜ミックスたまねぎ入りが美味しいですよ。
「ミックスベジタブルって料理で使いますか?」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー腹が減ってきたわ。

お礼日時:2021/12/03 19:00

一度も使ったことはないですね。


因みにシーフードミックスも使ったことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら。
まぁかなり料理するようですしね^^

自作最強だと思います。

お礼日時:2021/12/03 18:59

冷凍食品のやつですよね。


使いますよ。

料理というより、軽くゆでて水を切り、冷めてからマヨネーズをかけてそのまま食べるのがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
そんな食し方があるんですね^^

お礼日時:2021/12/03 18:59

使わないです。

学生時代に買ってたこともありましたが、もう20年以上買ってないです。

シンプルに、美味しくないです。
学生の頃は料理に手間暇かけるのが面倒臭いのと、お腹いっぱいになれば良かったので、野菜摂った気になれるミックスベジタブルで我慢出来たのだと思います。
今は無理。大人向けの飲食店でミックスベジタブル出す所ってまず無いでしょう? そういうことなんだと思います。

ニンジンは割と価格安定してますし、生鮮の方が「野菜!」って感じの野性味ある香りで美味しい。
コーンも缶詰の方がまだ美味しい。
ミックスベジタブルの野菜はどれも元々味も香りも薄いのに、グリーンピースの風味が勝ち過ぎている。
・・・定番食材のはずなのに、あんまり完成されてないように思う。アメリカ発祥のものだからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに美味しくないですねw

あれなら普通に野菜が食べたい。
で、一応栄養を調べたら、まずまずでしたね。
コーンの缶詰の方が確かに良いですな。

ミックスベジタブル自体の味を楽しんだ経験が無いですね。
なんとなく彩りの関係で使ってた気がします。

お礼日時:2021/12/03 18:59

サラダ、チャーハン、簡単なスープに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

良いですなぁ

お礼日時:2021/12/03 18:57

シチューに入れたりポテトサラダに入れたり、バター炒めにしてハンバーグに添えています。

「ミックスベジタブルって料理で使いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょー画像付けちゃったよ。

この時間だと「お腹が空いちゃうじゃないか!!!」」

しかも、またまた画像を変えてるにゃ♪

お礼日時:2021/12/03 18:57

ミネストローネがあるジャマイカ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますちゃいな^^

お礼日時:2021/12/03 18:57

オムレツ


チャーハン
チキンライス

に入れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言われてみれば入れますね(^^;

お礼日時:2021/12/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!