プロが教えるわが家の防犯対策術!

リベラルの人権弁護士の人たちは、普段、「人権!人権!」と

謳っていますが、ウイグル人などの、中国のジェノサイド(民族の大量虐殺)

について、どのような発信、活動をしているのでしようか?

A 回答 (3件)

確かに日弁連は共産党とつながっていますし、弁護士は共産党員が多いです以前司法関係の仕事をしていたので、弁護士何人かに「弁護士ってなんでサヨクが多いの?」と直裁に聞きました(笑)。


しかし、もちろんそうでない弁護士もたくさんいます。
日本において、特定職業の人たちを思想的に完全洗脳することは不可能でしょう。
そう断定するのは、かなり無理があります。
発言している弁護士はいます。調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>弁護士は共産党員が多いです。

そうなんですかー!!

実は、私の娘婿は、国際弁護士(こういう言葉は、ないそうですが)

です。

が、娘が言うには、婿さんは、自分のブースに昭和天皇の遺影を

貼ってるとか。

靖国神社の写真も貼ってるとか、、。

それを見た同僚が、ギョッとするそうです。 笑

婿さんの実家は、神道だそうですから、その影響?なんですかね?

婿さんが「まともな」人で良かったです。

今後、「人権」を謳ってる人は、眉唾ものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/03 18:17

リベラル✕


パヨク◎なので、同胞の蛮行には激甘、共○党が政権取った暁には、
「人権?何それ、美味しいの?」
wwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リベラルではなくて、パヨク、、なんですか?!

>同胞の蛮行には激甘、共○党が政権取った暁には、
「人権?何それ、美味しいの?」

共産党に政権取らせたらいけませんね。

国民の皆さん、そのことをご存じなんですかね?

私だけが、知らなかった、、?!!

あちゃー、、ですね。

ありがとうございました。

以後、「人権」には、気をつけます。

お礼日時:2021/12/03 18:06

沈黙するか、ボソッとつぶやく


程度だと思います。

何しろ、表に出るような活動を
していないのでよく
判りません。

ああした人達は、人権を重視している
訳ではありません。

反日なだけです。
反日をやる手段として、人権を利用
しているだけです。

だから、日本に対しては、人権人権と
ウルサイですが
外国の人権には、あまり騒ぎません。
米国の人権侵害ぐらいですかね。

大好きな中国韓国北朝鮮がやっても
沈黙します。

真の目的が反日なんですから
当然といえば当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ああした人達は、人権を重視している
訳ではありません。

人権、人権って、言ってますけど?
人権は「反日」の一つ何ですか!!

真の目的が反日なんですから、当然といえば当然です。

あららー、、。
間に受けていました。猛省です。

今後は、気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!