プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒20年目なのに平社員ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

会社の規模や採用状況が分からないので、一概には言えませんが。


植木等さんの「サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ・・・。」他人と比べないで、気楽に行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人と比べると辛くなりますからね。気楽にいきます。

お礼日時:2021/12/04 08:48

昔なら、ありえないって感じだったかもしれません。


でも、バブル崩壊以降、会社の役職というか中間管理職のポストが激減していると思いますし、派遣社員の方も増えているから、普通かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね。
よく居るのかもしれません。

お礼日時:2021/12/04 08:48

昇格できる能力がない、ってことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずそれを認める必要がありますね。

お礼日時:2021/12/04 08:47

「そういう人」



だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人とはどういう人ですか?

お礼日時:2021/12/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!