アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で乳児ママが出来る副業を教えてください!家にパソコンはないので、機械使う系はスマホでできるやつでお願いします。

旦那がお小遣いをくれないので、服や化粧品を買えず困っているのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ※怪しいサイトはやめてくださいね

      補足日時:2021/12/05 06:13

A 回答 (2件)

赤ちゃん抱っこして外に出る元気があるならポスティングが手っ取り早いかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ首が据わってないのと、ど田舎なので難しいです( ; ; )回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 06:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結構良さそうですね!!

お礼日時:2021/12/05 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!