アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人ってなぜ投資しないのですか?
たしかにバブルの崩壊は経験していて怖いですが、アメリカなどではブラックマンデー、リーマンショック、ドットコムバブル、コロナショックなど乗り越えて投資しています
アメリカ人と日本人の違いはなんなんですかね?

A 回答 (2件)

アメリカは授業でやるんだろ。


身近じゃないの。
    • good
    • 0

銭がないからです。


あっても使わない、、
貯蓄が、趣味だから仕方ないですよ。
タンス預金大好き、
あの世に現金もっていけないのに、
で、
オレオレ詐欺に取られたり、ガンで沢山支払ったり、してますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!