dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間の性欲が無くなったら
そのうち絶滅しますか?

A 回答 (3件)

今の科学が発達した社会の延長世界では


精子と卵子の提供をして試験管ベビーで
繁殖するかもしれませんね

なんだかんだで人間には適応力が有るので
徐々に性欲が無くなるならば
それに対応して対策取るでしょう
性欲が無くなる事では絶滅はしません
    • good
    • 0

どのみち 他の星に 移住しないと絶滅する・・



だったら 性欲云々よりも 科学技術の進歩が進まなきゃ 何にも ならない・・
    • good
    • 1

します。


無くならなくてもそのうち絶滅するでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!