アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市のガイシアリーナのプールなんですが
貸切なく全コース空いてる時です。全コース一方通行です。右端(下側)が帰りになってます。この場合って右端のコースを泳ぐ時右端(下端)から2番目のコースを泳ぎ、コースを泳ぎ終わったあと右隣(下端)のコースに移って泳いで帰る形で合ってますよね?

「日本ガイシアリーナの50mプールについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ですよね。違うプールでは着いたら左コースにずれるプールもあるかと思いますがガイシの50プールは貼ってもらった画像の動き方だと思うんですよ。今日泳いでたら左のコースから右のコースに入ってきて「え!?」って思って。
    それもその人コース泳ぎきらずに20mあたりで隣のコースいったり……
    とあるスタッフに話したときも(その時はコースの回り方について)間違ってるんじゃないですか?と言っても特にその事に対して言われないし
    違うスタッフの方と話した時には、その人はわかってたらしく代わりに謝罪までしてくれました。
    その時はその二人目のスタッフさんの言葉に救われ良かったのですが時間がたち改めてふいにおちず質問させてもらいました。
    やはり間違っていなかったようで安心しました。ありがとうございます。深く感謝します

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/05 18:47

A 回答 (1件)

それでいいよ。

「日本ガイシアリーナの50mプールについて」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0