プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原チャりで1日370k位走った事ありますが、
「用事があったので1泊2日前後同距離往復の縛りあり」
あてのない旅と特異体質「睡眠が無くて大丈夫」だったら1000k位行けそうですが、
最長距離は何の位ありますかね?

A 回答 (4件)

一般道の平均時速30キロ とします。


ご飯休憩30分 ×3回 実走時間 22時間30分。
22.5×30キロ = 675キロです。
1000キロには遠く及びません。
    • good
    • 2

ここで行けるとは言えない。



原付の法定速度、知ってます?
30km/hですからね。33.3時間かかる計算です。
それも、ノンストップで。
平均速度で42km/hになるのかな?
原付は、高速、自動車専用なと、走れないから常に50km/hぐらいで走らなければね。

もし、帰ってこれたとしても、免許はなくなってそうだね。
    • good
    • 1

24時間で約500K走りましたが外車だったからだと思えます。


翌日は腰が辛くて一日寝てましたしマッサージもありで3日目から再移動としたね。
    • good
    • 0

会社の先輩は勤め先の名古屋から実家の広島までの約500kmを1日(20時間ほど)で走ったそうです。



自分はその半分の距離250kmを9時間くらい。それ以上走ろうと思ったことは無い。
(東海村在住時に秋葉原の電気街へ月一で往復していた)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!