アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるアナゴや鯵などを包丁で、サッサと、、

そういう所に力入れてほしいけど、

ネイルとか、楽な方へ行ってしまうのは、何故?
親の教育が悪いか、魚嫌いか、包丁が嫌いか、料理は親がして30まで、実家暮らしだからか?笑

A 回答 (3件)

こんばんは。


魚を捌ける女性はとてもかっこよくて頼もしいですし憧れますね。

ネイルは自分の気分を上げたり自分磨きが好きな方や好きな人のためにやっていると思いますよ。

多分、魚をさばくのはグロテスクなものが見るのが苦手なことや魚を切る時の臭いが苦手な方もいて気が進まないなどがあります。
さばけない理由は人それぞれで色々あると思いますよ。
実際に私の友人にも魚と目が合ったり臭いが苦手でどうしてもさばけない子がいました。

私はサーモンが好きでさばけるならしたいですけどね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーモンは、デカいですよ。
私はカツオや小さいマグロまでです。

生きた鯵や生きたアナゴ難しいです

多少残酷ですが、美味しくいただきます

魚と目が合う、、、

目隠ししますかねw

お礼日時:2021/12/06 21:44

女は料理というのは考えが古いな


百歩譲ってそれが正しいとしても、料理がうまいか
どうかは結婚してからの話で、その前にいい男を
捕まえるためには、ファッションやネイルも大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからさばいてくれますね^_^

魚好きなんです^_^

お礼日時:2021/12/06 21:41

女子大生というか、女子をなんだと思ってるの?


誰の話してるか分からないけど、
魚が苦手な人もいるのだから、
ネイル?趣味やろそれは(笑)
魚捌く女子は確かにかっこいいけど。



つか。自分でやれば解決。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近水が冷たくて、、、

誰かやってくれないかなと、、、

女子大生なら元気そうなんで、

それだけです

お礼日時:2021/12/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!