【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

担任の先生を好きになってしまい頭から離れません。身長も高くてカッコイイんです。スーツフェチだからカッコ良さが増してしまって、呼び方も苗字じゃなくて名前で呼んでくるので益々好きになってしまいました。私は高校2年生です。来年も担任なので告白したら気まずくなるので卒業式まで待った方が良いですか?それとも諦めた方が良いですか?

A 回答 (1件)

諦めないなら、卒業式ではなく成人するまで待ちましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!