アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男子、専門学校中退のニートです。
鬱病で入院した後、1年半休養と言う引きこもり生活でしたが、1年間飲み続けていた薬もいらなくなって、うつ病を研究して毎日6時に起きたり、ランニングなどの運動をしたら体調がかなり良くなり、1年半の通院も終わり、お医者様から許可をもらったので就職を考えています。

アルバイト歴は退学後家業の大工を半年程度
コネ無し、学歴なし、
で正社員になれるものなのでしょうか?
自分としては貯金が70万円あるので通信制の大学で情報やITをバイトしながら通いたいと思っています

自分が情けないのは分かっています。

資格は退学後に普通自動車免許、危険物取扱者乙4.6 消防設備士乙6を取りました

A 回答 (2件)

前も見たな。

あなたは全く情けなくないから、まずはその「情けないのはわかってます」というテキトーな定型句やめたら? 相手に対して予防線張ってるだけなのが丸わかりだから、見てるこっちが恥ずかしくなる。

回答。なれるよ。
だから質問してないで、さっさとなれ。
    • 0

こんばんは

求人広告で正社員採用とあれば、なれるのでは?

蛇足ですが、

返済不要の奨学金がありますので、たくさん応募し、たくさん合格して貰えればバイトしなくても良くなる可能性もあります。

大卒の方が正社員になれる可能性が高いですし、給料も多いです。
    • 0