dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tポイントもポンタポイントも換金できませんよね?

A 回答 (3件)

Tポイントはpaypay銀行へ現金化できるみたいです。


https://points.yahoo.co.jp/exchange/

ポンタもauじぶん銀行へ現金化出来るみたいです。
https://usedoor.jp/howto/life/point/ponta-ginkou …

でも、どちらも普通にお店で使っちゃうのが楽だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 23:49

Tポイントは換金可能です。

1000ポイントが850円になります。
https://support.yahoo-net.jp/PccPoints/s/article …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 23:49

そうですね。



なので、わたくしは、加盟店(地元のスーパー)で買い物をした際に使用するようにしております。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!