プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害での年金を貰いやすくするために必要なことを教えて下さい。
条件はすべて揃っている状態です。

A 回答 (3件)

今日、この文章を読んだら、すぐに、精神病院に、入院させて頂く事です。


今日、出来る事を、明日に延ばすな。

準備は、何もしなくても、後から、病院の職員が、してくれます。
安心して、今日、今すぐに、誰にも相談しないで、
精神病院に、直行してして下さい。

ドクターに相談すれば、初めての精神病院でも、入院させてくれます。

入院期間は、出来るだけ、長期間の入院を、お勧めします。
一番のお勧めは、貴殿が、死ぬる迄の、長期間が、お勧めです。
そうすれば、確実に、精神障害者年金を貰えます。

後の事は、入院してから、ゆっくりと考えると良いでしょう。

理解出来ましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入院はしたくないのでちょっと違いますね。

お礼日時:2021/12/08 15:58

専門医に書いてもらうが一番かな

    • good
    • 0

その審査が通りやすいように書くのが上手い医師って実際いるらしいです(不正ではなく)。


そういうかたを探すことかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す