dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年です。朝起きる時とても眠いです。なので直ぐに昼夜逆転になったりします。早く起きれたらならないと思い早く起きようとするんですが眠過ぎてそのまま寝てしまいます。ほかの友達に聞くとみんな普通に起きれ
るとか眠くないとか言ってるのでびっくりしました。なんでちゃんと起きれないんですかね?

A 回答 (3件)

程よく運動筋トレなどをして体力を削るか、休みの日にスッキリ起きられる睡眠時間を逆算して平日に早く寝る事ですかね。



それでもどうしても寝られなくて明日絶対起きなきゃいけない日は睡眠薬も検討してもいいかもです。
徐々に効かなくなっていくものもあるので、濫用は厳禁ですが。
    • good
    • 0

私も昼夜逆転のようなリズムになってしまい、


朝起きるのが辛いです。
しょうがないです。夜遅くまでずるずる起きていると
朝、ずるずると寝ていたくなります。
お互い、夜早く寝るように努力しましょう。
    • good
    • 0

こんにちは



運動会とか、遠足の時はどうでしたか?

きっと、早く起きれたと思います。毎日そう思っていれば早く起きれます。

また、早く寝ること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!