アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、偏差値36程の私立高校を一般推薦で受験する者です。
評定平均2.8
遅刻36回
欠席15回
テスト 最低100未満(多分) 最高370
1年生の頃は提出物など全く出しておらず、ノートも書いていませんでした。
2年生の二学期頃から成績は上がっていき、遅刻も、5回未満程度に収まりました。
以上の成績で校内選考は選ばれますか?
とても不安です。

質問者からの補足コメント

  • ※すでに申し込んでおります

      補足日時:2021/12/08 15:26
  • どう思う?

    専願で申し込みました

      補足日時:2021/12/08 17:12

A 回答 (4件)

大丈夫です。

ともかく申し込みましょう。申しこまないと選考されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。もう申し込んでいます

お礼日時:2021/12/08 15:26

偏差値36.。

。?それ高校ではなく、黄猿山では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(笑)

お礼日時:2021/12/08 15:31

私立の高校にもよりますが遅刻を何回してたら併願が取れない高校もあります。

あと成績に2や1が付いてるとダメとか…。
ほんとうに高校によるので志望校の高校について調べ尽くしてください。
学校によっては1年生や2年生の時の遅刻や成績などを見るところもあるので。

まぁ申し込みしたならもう願うしかありませんね!おなじ受験生として応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ちなみに私は専願で申し込みました。
(説明不足でしたすみません。)

お礼日時:2021/12/08 17:11

単願ならほぼほぼ受かると思っていいかなと…


まぁ落ちる可能性もありますし勉強は頑張ってください。当日9割は取れるようになりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!