アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるフルーツを食べると
すっぱいものを食べても甘く感じさせてしまうっていうの
を以前テレビでみたのですが、
すっかり忘れてしまいました。
そのフルーツの名前と入手方法を教えてください。

A 回答 (6件)

池袋に売ってる?(食べられる?)お店があったような???ミラクルフルーツですね。

お役に立てば。。。

参考URL:http://home3.highway.ne.jp/miracle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのお店の
『ミラクルフルーツメニュー』
はどれもおいしそうですね。
池袋はウチから近いので機会があれば
一度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 22:58

ミラクルフルーツで、下記で売っています。


 

ミラクルフルーツ の お店
http://www.tokai.or.jp/okumura/miracle/

ミラクルフルーツ 
http://www.wing-beat.ne.jp/~benriya/shop/fuu/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ミラクル成分』ってなんか凄そう(笑)
参考URL行ってみました。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/30 23:01

「ミラクルフルーツ」のことですよね。


入手方法はわかりませんが、やはり高いもんですね。
サイトで検索されてみては。。。
気長に育てて見るものありかも。
参考URL
http://www.sakataseed.co.jp/hotnews/hotcontents- …

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~beetlec/mirakuru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、高いもんなんですね。
ちょっと食べてみたいと思ったんですが
この値段では手が出ませんね(苦笑)
『育てる』はありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 22:55

ミラクルフルーツです


ここで入手出来ます
http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/

参考URL:http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラクルフルーツって言うんですね。
ずいぶん直接的な名前ですよね(笑)
参考URLへ行ってみました。
神奈川にも食べられるお店があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 23:08

その果物は、マジカルフルーツというものだと思います。


入手方法は・・・・・・・・・・わかりません。
ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

genieさん、回答ありがとうございます。
良かったらまた力になってください。

お礼日時:2001/08/30 23:04

ミラクルフルーツですよね。


入手方法はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
値段が高くてびっくりしました。
入手方法は他のかたの回答でわかりました。
また力になってください。

お礼日時:2001/08/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!