dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やめたい

どうしたら集まらなくなりますか

ポツンと過ごしたい


集まらなくなれば
逃げなくていい
追い払わなくていい。楽。


努力はしています。
なるべく不潔
毎日同じ服装

すぐ怒鳴り付ける
なるべく暴力。傘で背中

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    シカトしてもまとわりついてくるオス餓鬼が大杉 

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 17:04
  • プンプン

    そう
    好かれない
    嫌われない
    チッソ扱い
    これは理想です

    無視しても
    やんわり追い払っても
    まだ絡んでくるから
    激烈な恫喝を、高橋貢よろしくカマすしかなくなる。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 17:08

A 回答 (2件)

嫌われると集まらなくなるでは


立場が違ってきますけどね。。。

あなたがやっていることは、嫌われる方で
利害としてはマイナスなことが多くなりますよ。
注意をたくさん受けることになるから、人は来ます。

ポツンと過ごしたいなら、人といるべきではないと思います。農家とか田舎で暮らしたらいかがでしょうか。もしくは田舎で完全リモートの仕事をする。とか

人間社会にいるのだから、逃げなくて
良いことなんてありません。
追い払わなくて良いことなんてありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無視

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!