プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本限定ですがスポーツ系の中古MT車を高騰させても、
実購入出来る人が限られてるので
売れずにただ店の引きだけとなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図をご存知で。
    そうですよね。
    私しかりmt某車種をすでに保有しており、
    さすがに増車はな〜と。
    さらにはメーカーも分かっているのか、
    mtの新車ラインナップもしてない、
    atしか売れない。
    なのに高値、
    輸出以外誰に売るの?と。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 20:55

A 回答 (1件)

廃止される鉄道と同じです。

ほしい人は既に乗っています。にわかファンが騒ぐんですよ。それと雑誌やネットのネタですね。シルビアやrxー7復活ネタ同様でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!