プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもない妻を好きになる方法はありますか?、

A 回答 (8件)

好きでなければ別れて別の本当に好きな女を探す方がいいと思う。

    • good
    • 0

知りませんね ただ敬意は持てるかと

    • good
    • 1

好きで無くなった妻を、再び好きになることはほぼないでしょう。

利害関係が発生したときは好きになってしまう場合があるでしょう。
    • good
    • 0

無いですよ。

    • good
    • 2

お互い様です。


あまり、好きとか嫌いとかにこだわらないことです。
    • good
    • 1

なぜ毒と結婚したんですか?

    • good
    • 2

好きでもないのに結婚したんですか?


老後の世話をしてほしかったら
嘘でも好きという言葉をお題目にしてください
    • good
    • 1

その前にあなたは妻に愛されてませんけどね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!