アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由民主主義を世界中に拡げる試みは間違いだったから、権威主義的な国は放っておいた方がいいんでしょうか?から、権威主義的な国は放っておいた方がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

欧米キリスト教価値観を世界に


広める、ということです。

物理的に、経済的にも世界を席巻し
文化的にも席巻しようとしている
訳です。
    • good
    • 0

それが故にナチスドイツの台頭を許したので、その方向性は間違いだったと修正されたのです。

    • good
    • 0

自由主義の「自由」というのは自然の事


何をしようが、自由
それが自由主義です
従って弱肉強食しかない
強い者が弱い者を支配し搾取する
それが自由主義です

これは勘違いしている人が凄く多い
    • good
    • 1

放っておいたら世界を支配されるよ


対抗してるからこそ均衡が保たれてるんです
    • good
    • 0

解らんが、


岸田はどうなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!