いちばん失敗した人決定戦

生物学が学べる大学ってありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

日本全国に224大学(短大含む)あります。

    • good
    • 0

生物学っていろんな分野があります。


それが明確にならなければ、調べようもないですよ。

医学部だって生物学といえないこともありませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!