電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、前を走っていた車が、運転席側から煙草をポイ捨てしていました。
カップル? 助手席に女性

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    めんどくさいので、この質問だけブロックしますね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/10 12:01
  • うーん・・・

    反論ないの、つまらんから閉める

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/10 12:15

A 回答 (4件)

運転手がこんなことをすれば非常に幻滅しますね、



それとやたらと毒づく運転も嫌です。
「のろのろ行きやがって」「さっさと行けよ」
「この馬鹿やろう」とか…

運転した場合、性格がでるともいいます。
不快な運転をする人とは友達になりたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横にいて、イライラを見せる人って、
幻滅しますよね。
普段通りならまだしも(?) 
運転で性格が変わると、それも怖いものがあります。

慎重に運転して、不快ではなく「怖かった」運転なら
許容範囲なのかもしれません。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 12:10

めんどくさいので、この質問だけブロックしますね」←ご苦労様です




気に入らない回答をブロックするのなら 質問しても しなくても 同じじゃん(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複垢かあ まあこの手の回答する人は
そうだろね。

気に入らないじゃなくて、
あなたのは、回答になってないからね。

お礼日時:2021/12/10 12:07

その女の人はそうでしょう」←あなたと 俺の 差  なだけ・・



俺は その助手席の人の事を回答しただけ・・

あなたは 助手席に乗った人全てを考えてただけ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分かりませんが

あ、批判的な意味じゃないですよ。

お礼日時:2021/12/10 12:00

朱に交われば赤くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女の人はそうでしょう

類は友を呼ぶ 状況とも

お礼日時:2021/12/10 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!