プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に自分の思い通りにいかない人がいると、その人を無視するおばさんがいます。 で、周りの人に愚痴ります。

履歴書に書ききれない転職繰り返してると本人が言ってましたが、そのおばさん、発達障害かなにかなんですかね? 前職も解雇されたみたいです。。

A 回答 (2件)

発達障害と言うより個人の性格か、子供の頃などに受けた躾等の反動じゃないですか?


とにかく味方を作らないと落ち着かない、誰か駒になる人がいないと不安(自信が安泰出来ない)とか。
案外若い頃は相手にされず孤独だったのかも知れないですね。
    • good
    • 0

性格の悪い人というだけの事ですよ


どこでも一人はいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!