プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くことと部活も大して勉強もせずにただ学校行くことならどっちの方が大変ですか?

A 回答 (5件)

働かなければ生活できない。

学生とはその準備をするところでもあると思いますよ。
    • good
    • 0

働く方がはるかに大変です。



働くことに比べれば、勉強や
部活など遊びみたいなものです。
    • good
    • 1

そりゃもちろん働く方が大変です。



働くと言うことは、あなたに金銭を払う価値があるのか常に問われる状況です。
    • good
    • 2

働く方のが圧倒的に大変

    • good
    • 1

働くほうですね。


銭稼ぐは、大変です。

学生は、銭払って勉強してます。

銭稼ぐか、銭支払うかの違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!