プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から譲られたというか押しつけられたゴルフ会員権があります。
でも私はゴルフをしないし、無駄な年会費を払い続けるのがばかばかしいです。
もう手放したいのですがどういう手続きが必要なんでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

会員権に記入されているゴルフ俱楽部に聞く事ですね

    • good
    • 1

✖会員権に記入されている


〇会員証に記入されている
    • good
    • 1

具体的な手続きはゴルフ場によって異なります。


そのゴルフ場に解約したい旨を連絡すれば教えてくれるはずです。
    • good
    • 1

https://juchi.jp/?yclid=YSS.1001190117.EAIaIQobC …

 住地ゴルフ会員権販売  URL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!