プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまいら!牛や豚の死体食って美味しいの?

A 回答 (16件中1~10件)

美味しいですね。

特に牛肉のシャトーブリアンは美味しいです。あとタンですね。これもおいしいです。

豚肉はそんなに好きではないですが、とんかつなどは食べます。
    • good
    • 1

美味でございますぅ〜〜!

    • good
    • 1

美味い不味いとかではなく、


生きる為に食べてますよ。

生きてる、豚牛鳥、食べれないので
    • good
    • 0

精肉を美味しく調理したものを頂いてます。

    • good
    • 0

美味しいですが、何か問題でも。



生きてるままのを食うほうが、どちらかと言えば非難されます。
    • good
    • 0

死んだ魚の生肉も美味いぞ!

    • good
    • 0

じゃお前は植物の死骸を喰って生きてるのか?


光合成でもしてるのか?
    • good
    • 0

ここで人喰ったような質問が最高にうまいぞ!

    • good
    • 0

焼いてタレ付ければ最高。

    • good
    • 0

このうえなく美味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!