アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食事を見てどう思いますか?

「この食事を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

朝食ですね。

夕食でないのは確かです。朝食なら食パン2枚ぐらいにして欲しいな。
    • good
    • 0

何故、、、箸なの??

    • good
    • 2

朝食だったら充分です。


飲み物の色が気持ち悪いのと、箸というのがちょっと。
    • good
    • 0

はみ出したパンが気になる


ジャムの上に重ねてると裏につくから気になる
柑橘が添えてあるならいちごジャムのあとだと酸っぱく感じるからなんならバターだけのほうが嬉しい
野菜はパック野菜かな
唐揚げとポテト巻は、冷食かな
卵があるから冷食はいらないかも
オレンジの皮が食材に触れるのが気になるから別添えのほうが嬉しい
なぜ皿がランチョンマットからはみ出してるのか気になる
    • good
    • 0

盛り付けの工夫をしろ

    • good
    • 0

盛り付けが残念だー



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

美味しそうだし、バランスも良くて朝?から元気出そうですネp(^^)q



ちょっとパンがはみ出してるけど…(≧∇≦)
    • good
    • 0

あさなら、これでもいいでしょう。

    • good
    • 0

良いと思います。

朝食ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/16 18:49

なかなか良い朝食だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!