アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっているコンビニバイトを辞めるか悩んでます。
大学生の女子です。
バイトの同僚から嫌がらせを受けていて、精神的にきついです。相手も学生です。何度も嫌味を言われたり、私に対しての態度が露骨に違います。
発注、売り場作りをしていますが、販売数と販売金額が低迷しており、地区が前年を超えているのに自店は大きく割れて、金額も差が出たため、そのことをしつこく責め立てられました。
「できねえ奴はな、な?しょうがねえと?」
「営利の会社でな結果を出せないのんだら、出てってくんね?」
「俺が売り場を貸したんじゃねえ、辞めるなら責任を持って俺の元の売上金額30万/週に戻せよ、どんな使ってでもいいからよ」
「お前だけと、遅れてんの。恥ずかしくねえと?」
「もういいよ、好きにしたらええやんけ。今日からココはお前の売り場じゃけえ。ばってん、いくら壊滅しようが売上が落ちようが俺は知らんけえのお」

しかし、店長はいい人で、今バイトも足りない状況で、シフトにあまり入らないのも、しばらくお休みをもらうことも申し訳ないと思ってしまいます。

しかし、嫌がらせを受けているため出勤するのも苦しいです。

こういう場合、皆さんならどうしますか??

A 回答 (5件)

迷わず辞めましょ。

心身ともに疲れますよ。店長がいい人すぎるからこうなるのです。
    • good
    • 0

すぐに辞めてその人の人生が転落していくことを願います

    • good
    • 0

バイトが売上に対して、なんで同僚から責められるのかな~~



バイトはちゃんと店の業務をこなしていればいいと思います。
売上の心配は店長や社員が心配することだと。

同僚の方は、バイトの分際で何を偉そうにあなたにどうこう責め立てるのか
意味が分からないです。。

私だったら、同僚の嫌がらせは無視して、聞き流し。
店長に相談して、シフトをその人が入っていないところに入れてもらうか
せめて店長→その同僚に注意してもらって、逆にその同僚にやめてもらいますね。

ただ、状況がそれでも改善されなくてしんどいのだったら
バイトだし、やめたいなら、辞めてもいいと思います。
無理してまで続けるバイトではないと思いますよ。
    • good
    • 3

コンビニなんて腐るほどある。


合わないならやめればいい。
代わりはいくらでもいる。
コンビニなんて立地が9割、売り場をどうこうした所で利益が跳ね上がる訳ではない。

そんな事で名前悩むのはもったいない。
    • good
    • 1

殴ってバイト辞めたのではなかったでのすか?真面目に回答して馬鹿らしくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!