プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で覚えておいた方が良い用語とか何あるかな?

FFとか

A 回答 (6件)

ブレーキです。



何は無くても
ブレーキですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2021/12/15 20:14

MT


ATフィールド
DQ(ドラクエ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエってどの部品あるいは意味ですかね?

お礼日時:2021/12/15 20:24

アクセル、クラッチ、ブレーキ、フォグランプ、近めの電気、遠目の電気、


右折時、左折時のクラッチ、バックミラー、サイドミラー、エンジン、
給油口はどこにあるか、エアコン、スピードメーター、タコメーター、
ガソリンのインジゲーター、ATの時のN,1,2,3,D,Bとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な部品ですね

お礼日時:2021/12/15 20:25

うふ。


だってFF(ファイナルファンタジー)って書くんだもの(><)

リアルガチで言うと
「ドラレコ」は前後で必須よ♪
(ドラクエじゃないのよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初言われたらときファイナルファンタジーと思いました

お礼日時:2021/12/15 20:30

飲んだら乗るな


乗るなら飲むな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守ってます

お礼日時:2021/12/15 20:52

トラクションコントロール


ABS
エンジンブレーキ
ハイドロプレーニング現象
ps
トルク

この辺は最低限覚えておいていいと思いますよ
あとは走り屋だとか専門家が知ってればいい感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になります

お礼日時:2021/12/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!