プロが教えるわが家の防犯対策術!

西川や太田などがクビになりましたが、これって新庄監督が決めたことなんですか?

だとしたら当の本人たちはあの嫌味のない新庄剛志があんまり好きじゃないですかね?

A 回答 (3件)

以前、楽天の監督だった、デーブ大久保が、YouTubeデーブ大久保チャンネルで、言ってましたが、監督は、所詮、中間管理職で、大した権限は、ないんだよと。

来季のチーム編成は、編成部とスカウトで、シーズン前に、決まっているそうです。なので、トライアウトは、儀式だとか。
新庄は、単なる、おみこし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 22:16

GMっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲葉さんですか?

お礼日時:2021/12/15 22:16

クビぢゃありませんッ!



何処も引き取り手が無くて、
本人が拒否しなければ
Fで再契約に成っちまうんです。
何処でもいいですから
引き取って下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!