アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしてる人は、結局低レベルだと思いませんか?
あんな誰でもできる簡単な仕事で時給を1000円程度もらって、その先に何があるのかが不明。そもそも、その誰でもできる簡単な仕事すらできていない店員が九割を超えています。接客態度は悪いし、品揃えの管理もできていないし。
結局、そのようなバイトをしたら、そいつの先がなくなると思う。

頭のいい大学生は、学業の傍らで月に数百万稼ぐやつがいます。
頭がいいやつが、コンビニで働くわけないし、
誰でもできる仕事で、ぬるま湯で満足してるのがコンビニ店員です。
頭よかったら、時給1000円で仕事しない。まともな人間ならワンオペで足りる業務を、わざわざ二人、三人と頭数だけ揃えて汗水垂らしている姿には辟易でざるを得ません。

客も客ですね。

コロナ禍なのに少額の買い物を毎日繰り返して不要不急をかましている奴

ノーマスクやウレタンマスク、鼻出しマスクの社会のクズ

店内に傘を持ち込む雑魚

会話の通じない輩や通路を通るだけの空間認知能力がなくて当たりの悪い奴

コロナ禍なのにおでん注文、揚げ物注文してるカスに、レンジ要求してるゴミ

いつまで経ってもセミセルフの使い方に慣れない痴呆症のカス

がほとんどです。

クラスターの原因になるし、レジ混雑や業務の停滞に繋がるからやめるべきだし。
実際に後ろに並んでて前の客が注文してる姿を見て、無性に腹が立って後ろから蹴飛ばして口論に警察沙汰になったこともあります。

A 回答 (7件)

コンビニ使わなければどうですか?

    • good
    • 3

てか、嫌なら利用しなきゃ良いだけでは?



ハッキリ言って、激安スーパーの方が商品も安いし接客も良いんですけど?

約2倍近い(下手すると3倍近い)価格の、飲み物とか買うのをせせら笑っているかもよ?
    • good
    • 0

働いて給料が発生している以上、それは立派な仕事なんですよ


コンビニも働いてくれている人が居るから誰でも何不自由なく利用出来るんです
コンビニに限らずどんな仕事もですけど、働いているから社会が円滑に廻っているんです

仕事の仕方だったりはその人次第なので何とも言えませんが
頭が良くても知恵が無くてはYouTuberのように数百万と稼ぐことなんて出来ないですし、出来たとしてもほんのひと握りでしょうね
コンビニのバイトに対してなにゆえそこまで嫌悪しているかは分かりませんが、そんな人ばかりじゃないと思いますけどね

どうやらあなたは相当ストレスが溜まっているようだ
発散しないと疲れるだけですよ
    • good
    • 0

私は人の心があるので、人を傷つける文は書けません。

    • good
    • 0

誰にでもできるってことはやったことがあるってことだよね。

だったらあなたも最低レベルの人だったってことでは?
 仮にやったことないんだとすると最低レベル以下の人となります。どんな仕事にもそれなりの難しさはありますし。
    • good
    • 1

①副業レベルですので大体の人は本業の合間にやってます


②学生のバイトが殆どです
>簡単な仕事で時給を1000円程度もらって
フルタイムなら一日8000円月約240、000万
看護師と同じレベルの給料です。
    • good
    • 0

アルバイトする人いなければコンビニ存在しません。

そんな事いちいちケチつけてるあなたは利用しないのですね。国会議員になってコンビニ廃止党でもつくれば。あなたに賛同する人何人いるのか心配ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!