いちばん失敗した人決定戦

自分の子供の担当教員を執拗に非難し続けるババアって何故ですか?

A 回答 (5件)

>聞いたら、相手にする必要なしと。


あなたで手に負えないなら、上長に投げる。
    • good
    • 1

うーん、非難の内容を聞いても攻撃をやめない理由がわからない。


攻撃をやめないなら校長同席のもと、話を聞いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたら、相手にする必要なしと。

お礼日時:2021/12/16 00:43

その非難の内容は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

給食を子供よりたくさん食べたとか、夜遅くまで働いてた事を自慢したとか、窓から身を乗り出した我が子を叱った教員を逆恨みとか。

お礼日時:2021/12/16 00:30

非難の内容が正当か否かによるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不当

お礼日時:2021/12/16 00:15

自分ではまともに教育できなかったことを


人のせいにしたいからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!