dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が私が寝ている時に、私をオナホのように扱って(挿入なし)やめてと言っているのに、お尻に中出ししてきます。
それなのにこっちが誘って咥えてあげたりすると、イビキをかいて寝だすのが許せません。
自分は自分の都合で嫌がる事を平然と繰り返す癖に、私が求めている時は気にもせず寝る神経がわかりません。
私はオナホ扱いされている事も嫌ですが、逆の時は気遣ってもくれないのがショックです。
こうやってレスになっていくのかなも感じました。
皆さん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


ご主人、奥様への心使いが足りないです。
もっと、奥様の事を考えてあげないと。
ところで、普段の生活ではどうですか?
我が儘で自分勝手ですか? 奥様を気使って優しいですか?

私はいつでも相手を気使って上げることが大切だと思います。
恋人時代も結婚してからも、年取って老夫婦になっても。
常に相手を気使って優しく接してあげないと、長続きしないような気がします。これは日常生活でもHでも同じです。
気遣いが出来ると、ケンカも減ります。
赤の他人が一緒に暮らすのですから、気使いいたわりながら、生活するべきです。
    • good
    • 0

肛門に入れると痔疾になりますよ そんな自己中男 お払い箱に出来ませんか

    • good
    • 0

それは勝手がよすぎますよ。

旦那さんが求めてきた抵抗していじでも入れささないようにして話し会われた方がいいですよ。まるでダッチワイフじゃないてますかね。
    • good
    • 0

旦那さんに、オナホをプレゼントして、これでしてくれと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A