dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おちんちんがほしいけど、彼氏に会えない時ってどうしたらいいんでしょうか?

どうしようもなくムラムラしてて、他の人のおちんちん試してもいいでしょうか?今すぐにおちんちんで気持ちよくなりたくて、もう我慢できないです。

でも他の人とエッチしたら彼氏に悪いですよね?
どうしたらいいでしょうか?、最近性欲が止まらず本当に困ってます

A 回答 (5件)

でも、もし逆の立場だったら、、?


悲しい気持ちになりませんか?
    • good
    • 6

ここで遊んでみては。



http://2shot.chat.shalove.net/g/chah/?vsex=2
    • good
    • 5

僕としましょう。

    • good
    • 1

他の人でもいいですよ。


なんか言われたら、放っておいたあなたが悪いのよ、
と言えばよいです。

他の人の都合がつかなければ、スーパーに行きましょう。
野菜類の自然物からお肉の加工品まで、幾らでも味わえます。
最後にはお鍋に放り込めば、無駄もありません。
    • good
    • 2

いや、そういう時はエッチしていいかと思います。

ムラムラは溜めすぎると体に悪いです。サイトとかで探せば、すぐエッチできると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A