アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚だけ見ると何kgに見えますか?
身長は153cmです!

「何kgに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上半身は割と細い?一般的?な方なのですが、今の時期制服を着ると上半身より下半身の方が形がはっきり出ますので気になりました^-^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/17 21:22

A 回答 (5件)

43

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2021/12/17 23:05

65KG。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2021/12/17 21:23

足が細くても、上半身が太い人も居ますからね


これだけで、判断させるつもりなのでしょうか 意味有るかな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ズバリ、48kgですわ!!

「何kgに見えますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2021/12/17 21:23

53

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

お礼日時:2021/12/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!