dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思います?

「どう思います?」の質問画像

A 回答 (4件)

トヨタが身を削って、


技術に磨きをかけた
ヤスリですッ!
    • good
    • 3

くるまで待つ。

    • good
    • 2

良いんじゃないでしょうか。



ただ【総評】として
燃費を追求しすぎると、こういう車になるということか?
トヨタのブランド力で売れている感じ。実際、売れているんだから凄い。
オートハイビームは使えない。対向車パッシングされまくりである。
EVモード、パワーモードもいらないなあ・・・

という人がいますが・・・
    • good
    • 0

練馬502


す52-12
個人情報大丈夫なのか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!