プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ITでプログラミング 研修があり
就職可能な65歳だが
会社は有りますか?

A 回答 (6件)

自分昔プログラミングやっておりました。



当時の話とだいぶ変わってると思いますが。
プログラミングに就くなら20代までと言われておりました。

プログラミングきついと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

かなし

お礼日時:2021/12/18 20:48

オラクルマスターのプラチナでももっていれば採用の口はあるかもしれません。


しかし普通で考えれば65才のプログラミングをかじった程度では市場価値はないです、
    • good
    • 1

年齢も年齢ですが、こんな質問の仕方をしているようでは、


就職は無理っぽいですね。

せめて
 プログラミングの研修を受けました。
 65歳ですが、採用してくれる会社は有りますか?
くらいの文章は書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

だよね!

お礼日時:2021/12/18 20:50

プログラマとしては厳しいですが、


今どこの職場でもパソコンを使って作業するので研修は無駄ではないです。
(ITに親しんでいるという意味で)

大き目な規模のマンション管理とかだと、65歳で適度にパソコン作業もある求人あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 20:49

技量・経験などにもよると思います。


ITプログラミング研修はどの程度のレベルでしょうか。
情報処理技術者試験合格レベルとか。システム管理者レベルとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 20:49

ある訳が無い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

訳ない

お礼日時:2021/12/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!