アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アリオの女子トイレで、置き引きにあいました。商品券1万円。サービスカウンターには届いてなくて、被害届をだしてみたら、と。言われました。

さすがに女子トイレ内に防犯カメラはないですよね?

誰がどの個室に入ったか。

A 回答 (5件)

戻ってくる確率はほぼないですが、被害届は出しましょう。


もしも、犯人が別件で捕まり、余罪が分かればもしかすると…。
    • good
    • 0

商品券に使用者の名前が入っているわけでしょう?、出て来る事は無いと思う諦めるしかないですね、此れを痛い教訓にして下さい。

    • good
    • 1

もう運が悪かったとしか、諦めるしかないですね。


今後もっとお金関係の管理には気をつけるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 21:09

利用個室が分かるような防犯カメラの設置は無いでしょ。


被害届出しましょう。

マルチポストしてるの?
    • good
    • 1

だからないっていってるだろ


何回質問しても意味ないよ
1万円くらいあきらめろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています