アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の「しつけ」について
・飼い始めペットと同様に夫の「しつけ」は。その後の家庭生活において重要だと考えます。男性をパートナーとしたアナタはパートナーにどのような躾をしますか?

A 回答 (4件)

まずは、妻であるあなたが一家の家計管理をするのは当たり前の事なので夫の給与のキャッシュカードを取り上げましょう。

躾はそれからです。
    • good
    • 0

言うことを聞かなかったら金属バットで1時間くらい殴り続けて


1週間家では飯抜き。小遣いは1ヶ月500円にする。
    • good
    • 2

お料理や掃除、洗濯などを教えるなどどうでしょうか。

大変ですね。私は結婚など懲り懲り。死んでも嫌ですが。
    • good
    • 0

それって、妻から夫へのDVが始まる根本的要因です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!