アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動や面接で、夏用のスーツしか持っていないから 冬でも 夏用のスーツで面接活動をしても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

構わないけど、受からないだろうね。

    • good
    • 0

自分が寒くなければ、別にかまいませんよ。

    • good
    • 1

どーぞ、どーぞ!


常識を判断するのに、好都合ですから。
    • good
    • 0

文句を言う人はいません。

    • good
    • 2

別に問題ないと思います。

外見が夏用に見えなければ問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!