アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気が止まります!
悪阻がひどくて
まだ大丈夫大丈夫と振り込みを先延ばしにした結果

解約しまーすという封筒が…
本日0時に停まるのですが…

どうすればいいでしょうか??

ちなみに払込用紙は期限切れで郵便局でも取り扱えないと書いてありました。
新規契約しかないんですかね?

A 回答 (6件)

本日0時はだいぶ前に過ぎ去ってしまってますが…


電気を使用したければ、支払いをした後に新規というか再契約というか、とにかく契約しなきゃだめでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、たしかに、、
明日の0時です(・・;)

コンビニと郵便局以外だと支払いはどうなるんでしょうか
一応郵便局に持って行った方がいいんでしょうか?
すみません、、世間知らずなもので

お礼日時:2021/12/19 22:48

払込用紙が期限切れであれば、まずは電力会社に連絡して下さい。


支払い方法について教えてくれるはずです。
支払う意思を示せば、停止まで猶予ができる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一度電話してるのですが解約済みのため…
と言われ話は進みません( ; ; )

お礼日時:2021/12/19 23:09

カウントダウン開始

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにまだ電気使えます
am1:55
いつとまるのかドキドキです

お礼日時:2021/12/20 01:55

> それが一度電話してるのですが解約済みのため…



「滞納で解約になったのですが、支払いと再契約をしたいのですが」
と問い合わせれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

スッキリしました!
そのまま電話かけ直してみようと思います

お礼日時:2021/12/20 01:54

東電に電話。

中々つながらないけど
    • good
    • 0

誰かに頼めばいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!